オナ禁ブログ始めます。

 

このブログではオナ禁に関することを書いていこうと思う。

 

オナ禁ブログってたいていは短期間の記録だけで終わってしまってて1か月越え辺りからは情報自体が一気に減る。

なので僕自身がオナ禁を続けてその効果についてまとめたり、効果を高めるための行動について書いていきたい。

 

 

実はオナ禁を始めて6年目。

 

現在26歳なわけですが実はオナ禁を始めたのは20歳の頃。

じゃあめちゃくちゃ続いてるんじゃねえの?って思うかもしれないけど、まだ最高日数は37日。

 

ダメじゃん!って感じだが20歳の頃は毎日抜いてたのでそれに比べると平均10日に1回まで減って一般人レベルにはなったはず。

ただこの10日に1回ペースに慣れてきて効果も慣れてしまったため、あまり感じれずモチベーションが上がらないため今回はブログを作って長期オナ禁してみることにした。

 

オナ禁は魔法のような方法ではないがオナ猿と一般人もしくは禁欲してる人では全然違うと思う。

毎日抜いてるけど彼女いいるし仕事もできるし楽しいって人もいるだろうがそれは少数派の話。

 

少なくともこのブログにたどり着いてくれた人はオナ禁が気になった人だろう。

オナ禁ブログを通して多くの男性がオナ禁を知って少しでも自分の夢をかなえる役に立てると嬉しい。