読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第2回オナ禁7日目~今回は環境を変えてみてます~

オナ禁2回目

 

どうも、ゆうやです。

早速ですが前回20日辺りであっさりリセットしました。

 

女の子との飲みが終わった次の日に「当分何もないし抜いてもいいんじゃね?」とか思ってリセットに至ったわけですね。

さらっとリセットはしたわけですが、毎回リセット後のいわゆる賢者タイムで「もう次は一生オナ禁や。」とか思ってるんです。

 

まあリセットしまくりですけど。

 

続きを読む

オナ禁17日目。今回は調子良くこれている

オナ禁1回目

 

さて、気づけば17日目で前回から1週間過ぎていた。

僕がオナ禁で17日目まで来れるのは珍しいことでたいてい13~15日目で終わっている。

 

 

ではなぜその壁を越えられたのか?

 

 

続きを読む

オナ禁10日目 ここが今のコンフォートゾーン的なやつ

 

オナ禁継続中です。

禁欲してると他の欲が暴走しやすいと思うのは気のせいかな。

 

オナ禁してると性欲の代わりに食欲を満たすとか。

と言ってもそれは序盤の話で慣れてくると欲求はバランスを保たれるようになる。

 

 

続きを読む

オナ禁ブログ始めます。

オナ禁 オナ禁1回目

 

このブログではオナ禁に関することを書いていこうと思う。

 

オナ禁ブログってたいていは短期間の記録だけで終わってしまってて1か月越え辺りからは情報自体が一気に減る。

なので僕自身がオナ禁を続けてその効果についてまとめたり、効果を高めるための行動について書いていきたい。

 

 

実はオナ禁を始めて6年目。

 

現在26歳なわけですが実はオナ禁を始めたのは20歳の頃。

じゃあめちゃくちゃ続いてるんじゃねえの?って思うかもしれないけど、まだ最高日数は37日。

 

ダメじゃん!って感じだが20歳の頃は毎日抜いてたのでそれに比べると平均10日に1回まで減って一般人レベルにはなったはず。

ただこの10日に1回ペースに慣れてきて効果も慣れてしまったため、あまり感じれずモチベーションが上がらないため今回はブログを作って長期オナ禁してみることにした。

 

オナ禁は魔法のような方法ではないがオナ猿と一般人もしくは禁欲してる人では全然違うと思う。

毎日抜いてるけど彼女いいるし仕事もできるし楽しいって人もいるだろうがそれは少数派の話。

 

少なくともこのブログにたどり着いてくれた人はオナ禁が気になった人だろう。

オナ禁ブログを通して多くの男性がオナ禁を知って少しでも自分の夢をかなえる役に立てると嬉しい。